音晴

明日は、ついにやってきた。ウクレレピース‼︎ひろしま
影ながら実行委員として参加しつつ

楽しみにしてきました。

雨でもやるよー。
出店からライブステージまで

ウクレレの事が目一杯楽しめるイベントです。
梅雨空ですが、ウクレレの音色は心を晴れやか〜♪にしてくれます。

明日はゲスト出演者として、スタッフとして

ウクレレピース一色で楽しんでまーす。

https://www.facebook.com/events/1483946491650046/?ti=icl

カテゴリー: Blog

昼走

昼ラン。走って、歩いて、走って、歩いて

を繰り返して何とか20km。
21kmハーフを走りきる自信は、今はない。

そして、痩せたい。
商工センター新しい橋が架かっとるね。

新しいコースが出来たのは何だか嬉しい。

カテゴリー: Blog

気合

昨夜のFriday Acoustic Night。ありがとうございましたー!
大いに盛り上がり楽しく唄えましたよ。

新曲のお披露目できました。

タイトルは”名もなき花”です。

あと、この度初の試みでした”ぱんぱかカレー”も好評をいただきました。

ぱんぱかカレーと名付けてますが、作ったのはほぼシュウさんで、わしは米炊いただけですがね。でも3人で厨房に入るのも楽しいもんですね。
Pool cafe NICOでは香川裕光くんの絡みで年に何度かライブさせてもらってます。香川くんのライブを久しぶりに見て、彼が色んな経験を積んできて前に比べると何だか地に足が着いた感じがしてひとまわり大きくなって見えました。落ち着いたとてもいいステージでした。わしも負けちゃおれんと気合いが入りました。
自分の音楽で何が出来るのか、出来ているのか、音楽の可能性を大事にしていきたいんです。
ぱんぱかトリオ。

今日も何処かでぱんぱっぱ♪と月いちライブ。

今月もいいライブが出来ました。
来月は、またもや聴いて楽しい食べて楽しいライブです。

昨年もやりました、流しソーメン付きライブ@おうちBarひらひら

でございます。
また詳しくアナウンスしまーす。

カテゴリー: Blog

新曲

ぱんぱかトリオ、スタジオリハ。
出来たてホヤホヤの新曲をアレンジっす。

楽しっす。
わしにありそうでなかったテイストの曲。

お披露目は今度の金曜日!

歌王2016香川裕光くんのマンスリーライブ

Friday Acostic Night@Pool cafe NICOにて、

やりまっせー!
あと、この日だけのスペシャル企画で

ぱんぱかトリオ”しーなとシュウ”プレゼンツ

ぱんぱかカレー¥500もありますよー。

カテゴリー: Blog

完食

東広島なるほどリフォーム博ウクレレ演奏2days。

ありがとうございました!
西条まで来たので、

麺空海で一人打ち上げ。

完食でがんす!

カテゴリー: Blog

今日

今日もやってきました東広島市。東広島市なるほどリフォーム博2017、

2日目〜♪
昨日の快晴とはうってかわって曇り空ですが、ハイビスカスは今日の方がようけ咲いとるよ。

カテゴリー: Blog

天気

麺空海ラーメンライブから一夜明けて、またもや東広島市へ。
今日と明日、創建ホーム”リフォームウィズ”さんの『東広島なるほどリフォーム博』

イベント内でウクレレ演奏しておりまーす。

体験コーナーもあるよ。
いい天気〜♪

カテゴリー: Blog

拉麵

東広島西条のラーメン屋”麺空海”にやってきました。今日は麺空海名物、ラーメンライブ!

カテゴリー: Blog

船出

ウクレレ体験会&ミニライブ無事終了〜。
Natural Organic Kitchen 紬はこの4月に新しくオープンしたカフェ。

店主のめぐちゃん企画で今回のイベントを開催しました。
この場所でこれから月イチペースではありますがウクレレレッスンも行ってまいります。
カワムラ竹原に初進出であります。

縁に感謝です。
自分にとって音楽し続ける行為そのものは航海みたいなもんだなと思っとるのですが、

お店も航海と似ていると思う。

オープンする事は船出する事。

オープンが終わりではなく、スタートでありそしてこの先ずっと航海をし続けるのである。 

ただ船旅とお店が違うところを挙げるとしたら、航海はあちこち出向く形になるんじゃけど、お店は留まり待たなくてはならないて事かな。
これからどんな景色をここで感じられるのかな。

紬という場所が誰かの憩いの場であったり、拠り所であったり、または発信のよき場所となりますようにと願います。

晩ごはんにいただいたのは

シシ肉を使ったカレーとベジカレーのミックスプレート。美味しかったよ。

ぜひご賞味あれ。

カテゴリー: Blog

体験

竹原にやってきましたー。
Natural Organic Kitchen 紬さんにて

ウクレレ体験会!
みんなで”海”の弾き語りが出来ました〜。

ポロロン〜♪といい音出てました。

写真撮り忘れちった。
これから、ゆるゆると

夕暮れミニライブでございまーす。

カテゴリー: Blog